3434825i



672
:2014/05/15(木)07:48:42 ID:
おはようございまぬ。

デイリー建造で気まぐれ潜水艦レシピ(8ちゃん狙い)→二連続雪風
5-4補給艦クエ消化→二連続雪風

…なんだこれ?
何かの予兆なんだろうか?
685:2014/05/15(木)08:00:09 ID:
>>672 ついてるな

話変わるけどお前らの地元にゆかりのある艦娘っている?
軽巡の河川とか重巡の山とか
それについて語ろうず
無い人は隣県とかで

ちなみに俺の県は阿武隈と阿賀野の源流があるわ
687:2014/05/15(木)08:00:57 ID:
>>685
神戸市だから該当艦が多すぎて困る
691:2014/05/15(木)08:02:25 ID:
>>685
妙高、あと源流じゃないが阿賀野川通ってる
693:2014/05/15(木)08:04:08 ID:
>>685
大井 天龍だな
694:2014/05/15(木)08:04:31 ID:
>>685
地元ではないが県内だと三隈が該当する事を最近知った。
696:2014/05/15(木)08:05:05 ID:
おはよう皆の衆
>>685
利根姐さんが近所流れてる
赤城さんと榛名さんが仲良く並んでるのが晴れた日はよく見える
699:2014/05/15(木)08:06:34 ID:
>>685
夕張ちゃん
ヤリキレナイ川も夕張ちゃんの支流なんだぜ
http://open2ch.net/p/gameswf-1400081009-699.png
702:2014/05/15(木)08:09:02 ID:
>>685
酒匂と足柄くらいかな
だから春イベはちょっとがんばったよ
709:2014/05/15(木)08:17:14 ID:
>>685
名取まで歩いて5分だ
712:2014/05/15(木)08:20:52 ID:
>>685
うちんとこは霧島ネキと日向さんなんだよなぁ もが
俺、大淀実装の暁には放尿してくるんだ・・
713:2014/05/15(木)08:24:55 ID:
>>712
貴様を猥褻物チン列罪で拘束する
715:2014/05/15(木)08:25:41 ID:
>>685
まぁ、大阪はぼちぼちですねぇ
金剛生駒葛城は奈良とも被ってますが
摂津、河内あたりはもっと前の軍艦であったような
奈良も三笠、畝傍、そして大和がありますし(大和は日本の異称でもあるけど)