3220565b-s



196
:2014/05/15(木)01:23:01 ID:
この頃に比べると、サーバーも増えたよな。
gameswf-1400081009-196

200:2014/05/15(木)01:23:48 ID:
>>196 懐かしいね
201:2014/05/15(木)01:24:50 ID:
>>196
この頃はさせちん以外全部新参でしたね
212:2014/05/15(木)01:27:14 ID:
>>200 >>201
そもそも10日組が新参者扱いされていたという…。
215:2014/05/15(木)01:28:36 ID:
>>212
10日組って言葉自体がもう懐かしい・・・。
舞鶴提督を指した用語だっけ?
218:2014/05/15(木)01:29:54 ID:
>>215
横鎮以外の呉と佐世保所属提督を指した言葉だよ
222:2014/05/15(木)01:31:18 ID:
>>218
そっちだったか
7月の終わりに横須賀に潜り込んで、気がついたら大湊に居た俺は当時左遷組とか言われてたな
まあ自分たちで言ってたのもあるけどw
219:2014/05/15(木)01:30:12 ID:
>>215
一度受け入れ停止して事前登録して入った呉と佐世保
220:2014/05/15(木)01:30:24 ID:
>>215
横須賀以外の呉、佐世保の2鯖に着任した提督
舞鶴はそのあと
224:2014/05/15(木)01:31:40 ID:
>>215
10日組って710組とも言ったっけ?
すべてが懐かしいな、俺横須賀だけど…
203:2014/05/15(木)01:25:02 ID:
>>196
今から考えると少ないな
というかここまで流行るコンテンツになるとは思わなかった
軍艦がメインな訳だし
205:2014/05/15(木)01:26:06 ID:
>>203
最初のイベ(?)時2000人
目標20000人
現在約200万人

凄いもんだ
216:2014/05/15(木)01:29:32 ID:
>>203 ミリタリーというよりも武器持った女の子を艦娘(軍艦の擬人化)ってというあたり、企画書の時点では予想できないよね

なんというか自分は軍艦の名前知りたくて入った派だったのにハマっているな~
221:2014/05/15(木)01:30:28 ID:
>>216
古くはグフレディとか、ガンダムの女体化はあったけど、戦艦でやるのは・・・でも、ガルパンとかそういうのもあったし、時代のニーズってやつなのかなぁ
223:2014/05/15(木)01:31:39 ID:
>>221 そうなのかもね。先見の明があったと結んでおくのが一番綺麗かな