3807071i


63
:2014/05/14(水)11:24:32 ID:
東京急行用の艦娘も育ってないしドラム缶もないんだけどドラム缶は開発よりウィークリーので調達した方がいいのかな?
効率良いらしいし回したい
67:2014/05/14(水)11:26:28 ID:
>>63
あんまり出ないけど開発ぶん回してでもいくつか取っといたほうがいいと思う
最低地で100回くらい回せばきっとそこそこ出る
80:2014/05/14(水)11:30:34 ID:
>>67
>>72
>>73
資材も全然ないんだよなぁ…
デイリーでダメ元で回してみる

とりあえず無条件で貰えたので北方鼠はできるし
72:2014/05/14(水)11:27:44 ID:
>>63
鉄11にそれ以外10がペンギン多量のドラムレシピだっけね
毎日任務の開発で回してるだけでも割とたまるかな

うちは北方+東急1・2+5-4用
遠征用は必要量よりも多めに摘むので結構作り貯めしてる
73:2014/05/14(水)11:27:50 ID:
>>63
開発資材があるなら開発しまくってもいいけど不安なら
デイリー開発分、もしくは一日の回数を決めて開発
+ウィークリーで毎週必ず1つ確保が無難じゃないかなぁ
自分はそれでそろえた(まだ欲しいけど)