5d5b1d2b



51
:2014/05/14(水)11:17:02 ID:
資材貯めるとして4値のどれから貯めたら効率いいかな?
今は各2万あるんだけど
54:2014/05/14(水)11:19:11 ID:
>>51
東京シリーズ回すといいよ
寝る前にボーキ確保で囮機動部隊とか艦隊決戦とか水上機基地(これは油もいい)
55:2014/05/14(水)11:19:17 ID:
>>51
資源の前にバケツオススメ
57:2014/05/14(水)11:20:05 ID:
>>51
ボーキは別と考えて、まず燃料を貯める
満足いくか一定値まで貯めたら東急・長距離・あとなんかで弾と鉄を貯める
弾と鉄に特化させて遠征回すと燃料が下がっていくのでこんな感じで貯めてる

ボーキはあんま他のと一緒に手に入る遠征が少ないから
他のがある程度たまったら集中して回してる
58:2014/05/14(水)11:20:44 ID:
>>51
寝る前だけはボーキ遠征出した方が良い
59:2014/05/14(水)11:22:09 ID:
>>51
ためにくい+ためたら減りは比較的遅い(溶鉱炉は別)ボーキはなるべくはり付けないときに長時間系まわすといいかも
東京急行のおかげで燃料鋼材は比較的増やしやすくなったからはりついてるときはそっち回せば溜まるし
87:2014/05/14(水)11:31:28 ID:
>>51
ボーキは寝る前ボーキ+MO(キラつけ)出して、張り付けるときは防空+バシクル
まあボーキの場合貯める以上に消費を減らすことが大事だと思うけど

ドラム缶は30以上あるが睦月型も30隻いるので一人一缶積むには心許ない感じ