5551f4a3



721
:2014/05/13(火)22:43:40 ID:
皆好きな娘はいっぱいいると思うけどガチで結婚考えると誰よ?
雷とか鳳翔さんとか加賀さんとかかね?
727:2014/05/13(火)22:44:17 ID:
>>721
ごーやって子がいいと思うでち
728:2014/05/13(火)22:44:20 ID:
>>721
加賀さんがいい
気立ても器量もよさそうだ
738:2014/05/13(火)22:45:23 ID:
>>728
晩飯の時に五航船の悪口を延々愚痴愚痴と言われそう
761:2014/05/13(火)22:47:13 ID:
>>728
いつも頑張ってて気疲れしてそうじゃないか
そうやってガス抜きをしてやれる相手を自分ができるというなら喜んでやるがね
732:2014/05/13(火)22:44:39 ID:
>>721
まあどっちにしろこうなる
http://open2ch.net/p/gameswf-1399982677-732.png
736:2014/05/13(火)22:44:55 ID:
>>721
鳳翔さんだなあ
737:2014/05/13(火)22:45:17 ID:
>>721
翔鶴さんの新妻力はダンチだるぉ?
740:2014/05/13(火)22:45:45 ID:
>>721
いつも一生懸命な睦月ちゃん
741:2014/05/13(火)22:45:47 ID:
>>721
千歳おねえ
748:2014/05/13(火)22:46:11 ID:
>>721
比叡ちゃん
飯がまずいなら一緒に料理すればいいし
750:2014/05/13(火)22:46:20 ID:
>>721
大和さん
753:2014/05/13(火)22:46:42 ID:
>>721
Z1
759:2014/05/13(火)22:47:09 ID:
>>753
マジだ白雪がいないw
754:2014/05/13(火)22:46:49 ID:
>>721
瑞鶴かなぁ、構ってちゃんで可愛い
デレると執務室焦がしに来るけど

川内なんかもいい
756:2014/05/13(火)22:46:50 ID:
>>721
うーん
千歳か、もしくは千歳、あるいは千歳だな
あ、千歳って線もある!
http://open2ch.net/p/gameswf-1399982677-756.png
758:2014/05/13(火)22:47:07 ID:
>>721
木曾か雷
764:2014/05/13(火)22:47:31 ID:
>>721
榛名しかいないよね
769:2014/05/13(火)22:48:03 ID:
771:2014/05/13(火)22:48:15 ID:
>>721
球磨をパ↑ートに出して、今日あったことをご飯の時に話してもらいたい
777:2014/05/13(火)22:49:46 ID:
>>721
能代とか筑摩は鬼女板ばりの修羅場に巻き込まれそう
疲れてるときに千歳おねぇにゆっくり行きましょうって言われたい
778:2014/05/13(火)22:49:58 ID:
>>721
もちろん艦これでも一番好きな大和さん
可愛いし強いしご飯つくってくれるしで最高だな!
799:2014/05/13(火)22:54:54 ID:
>>778
大和さんと結婚して、二人とも軍を辞めて、小さくても暖かな家庭を作り、
子供も産むんだけど、戦況が悪化して、仲間たちが窮地に追い詰められたのを知り、
独断で艦むすに戻り、換装をつけた姿で>>778に赤子を託す
子供がぐずりだして、最後に笑顔であやした後、家族の見えないところで涙を流し、
死地へと望む 大和さん マジ 撫子

まで読んだ
906:2014/05/13(火)23:05:54 ID:
>>862乙です

>>799
エスパーの方ですか
そして大和さんのピンチに颯爽とかけつけるんですねわかります

まあそのまま大和さんと別れ・・とかの方が話としては盛り上がるかもしれんが
やっぱり嫁とはハッピーエンドがいいよね
914:2014/05/13(火)23:07:14 ID:
>>906
そのネタもらった(唐突
788:2014/05/13(火)22:51:55 ID:
>>721
扶桑姉さま
山城さんになんか毛嫌いされてる感じとかも面白そう