201307171820304fb



485
:2014/05/13(火)19:33:29 ID:
4-4でゲージ破壊したけどこれでまだ終わりじゃないんだよな…?
486:2014/05/13(火)19:34:04 ID:
>>485

487:2014/05/13(火)19:34:06 ID:
>>485
3-4もクリアしているなら晴れて5面への道が開かれるよ
491:2014/05/13(火)19:35:32 ID:
>>486
>>487
ごめん3-4クリアしてなかった…通りで次の海域が出ないわけだ…アホダ
495:2014/05/13(火)19:36:55 ID:
>>491
さあ秩父へ向かうんだ
502:2014/05/13(火)19:38:39 ID:
>>491
4-4クリアお疲れ様
俺も昨日ウィークリーこなすのに行ったけど羅針盤荒ぶって3回突らされたわ…

3-4は今なら弾着あるし制空権しっかり確保できればクリアできないことはないはず
514:2014/05/13(火)19:42:48 ID:
>>502
4-4はルート固定で行けたよ
ボス前大破撤退は結構あったけどボス自体は特に苦労しなかったな
3-4はボスより羅針盤が強敵だと聞いてるから根気よくやるよ
489:2014/05/13(火)19:35:15 ID:
>>485
第5ステージは天国も地獄も味わえるお得な場所でち
492:2014/05/13(火)19:36:24 ID:
>>485
5-1 覚えてない 5-2天国 5-3地獄 5-4超天国 5-5超地獄
やで