img_4



332
:2014/05/13(火)12:41:33 ID:
お前ら大型回すために課金したことある?
友達に驚かれたんだがそんな変なことか?
337:2014/05/13(火)12:42:45 ID:
>>330
落とせると判断した部分は落としてるんでしょ
レート上げればそれだけデータ量増えるし

>>332
おかしいとは言わないけど運営も非推奨なのでやりませぬ
一度大型建造一回分がどの程度の額になるのか計算してみ?
338:2014/05/13(火)12:42:50 ID:
>>332
なにをどんだけ課金したかに寄るけど
建造の為に課金する人は少ないんじゃないかなあ
339:2014/05/13(火)12:43:12 ID:
>>332大型で課金したことは無いし、怖くて出来ないですね。
341:2014/05/13(火)12:44:27 ID:
>>332
さすがに建造のために課金しようとは思わんが
別に変なことではないと思うよ
346:2014/05/13(火)12:45:39 ID:
>>332
資源課金はしたことあるけど、記念日にケッコンカッコカリを間に合わすためだな
大型建造はない。あれallMAX回そうとしたら15kくらいかかるだろ確か
357:2014/05/13(火)12:49:14 ID:
>>332
資源の課金は、最初期(しれぇレベル20まで)自転車操業に追い込まれた時
第二艦隊、第三艦隊、第四艦隊と開放していったら資源課金する事なくなった
あと、むりに秋イベに参加してダメコン買い込んだ事
家具職人と間宮をいくつか
最近はケッコン用紙くらいかな