thumb640



204
:2014/05/13(火)11:29:24 ID:
そういやみんなは泥とかでダブり艦出た時どんな気持ちになる?
通常海域とかはともかく、イベボス泥でダブりが来た時は思わず溜息出ちゃったよ。
211:2014/05/13(火)11:30:43 ID:
>>204
むしろダブりが来ないほうが珍しいから、最早なんとも思わない
216:2014/05/13(火)11:32:50 ID:
>>204
ダブりが気になるのは新人臭ただよってていいな
219:2014/05/13(火)11:34:05 ID:
>>204

艦隊のアイ(ポチッ

ガン!(画面の閉まる音)

さて、進撃するか~(ポチッ

こんな感じ
223:2014/05/13(火)11:36:39 ID:
>>204
俺にかまってほしくて出てきちゃったんだと思って意識的により愛でる
226:2014/05/13(火)11:37:05 ID:
>>204
ダブらない方が珍しいから
ハイハイわろわろでドロップ見て
新しい子が来たら逆にケツが浮いて反応する感じ


昔は、可能性の獣的なBGM流しながらタイミング合わせてドロップ開いたりしてたんだけどね……
241:2014/05/13(火)11:42:29 ID:
>>204
またか……と思いながら解体なり近代化改修の素材にしたりする
けど、戦艦以外の金背景以上だとなんだかもったいない気がして使わないのに溜めておいてしまう
おかげで夕張ちゃんが山のようにいる