b63c0e91



329
:2014/05/12(月)20:02:47 ID:
ちょっとみんなに聞きたいことがあるんだ。

性能とか、妖精さんとかじゃなくて、装備絵だけで好きなやつって何かある?
俺は62爆戦なんだが。プロペラの躍動感と吊るしもの満載感がたまらん…
337:2014/05/12(月)20:04:06 ID:
>>329
質問の意図とは異なるかも知れないが、46cm三連装砲さん

出た瞬間のヒャッハー具合が原因
347:2014/05/12(月)20:05:32 ID:
>>329
カ号
あとスツーカは同じような理由で何度見ても美しいと思うね。
彩雲のあしもかわいいのよ
357:2014/05/12(月)20:07:10 ID:
>>329
ドラム缶妖精さんのほんわかした感じが好き
365:2014/05/12(月)20:07:54 ID:
>>329
21号対空電探
12cm30連装砲

こう、四角くてメカメカしいの大好きなのよ。
366:2014/05/12(月)20:07:57 ID:
>>329
烈風。色んな意味で
368:2014/05/12(月)20:08:59 ID:
>>329
書き忘れ
12.7単装高角砲も好きよ。
機銃と似てはいるけど、こっちのほうがスタイリッシュっていうかさ
389:2014/05/12(月)20:12:33 ID:
>>329
Ju87C改
急降下してるイラストが素敵
3.7cm FlaK M42
白銀が素敵
396:2014/05/12(月)20:14:53 ID:
>>329
俺は35.6砲と41砲、天山かな
一人ひとりが可愛くて癒される
三式弾も