cdecef71



424
:2014/05/12(月)04:07:31 ID:
主力40でも5に行けるのな
平均70くらいあるけどビビッて3-2止まりだったわ
427:2014/05/12(月)04:12:32 ID:
>>424
主力が70もあれば5-3までいけるんじゃないか
429:2014/05/12(月)04:17:16 ID:
安価ミスった>>424だ
432:2014/05/12(月)04:22:24 ID:
>>429
キスて駆逐しか使えないじゃん
駆逐のレベルをどれだけ上げとけばいいのかわかんなくてずっと放置してんだよね
433:2014/05/12(月)04:24:18 ID:
>>432
ダメコン祈りゲーでよければ30くらいでもいける
434:2014/05/12(月)04:24:29 ID:
>>432
自分はALLレベル20で突破したよ

近代化は適当に少しだけ
435:2014/05/12(月)04:24:43 ID:
>>432
改造して対空以外近代化MAXにしたらあとは回数やるだけよ
436:2014/05/12(月)04:27:34 ID:
>>432
キスは駆逐の平均30~35でいけるよ
ボス前で大破しないことを祈りつつ何度も挑戦する

大体の提督は2-4クリアの編成≠キスの編成だからメイン艦隊の練度はほかのマップか順調にいくかどうかだともうよ