b170e038



221
:2014/05/12(月)01:07:55 ID:
5-4周回で鈴谷にドラム缶4つ持たせてるんだけど
別に利根に持たせても問題ないよね?改二ではないです
223:2014/05/12(月)01:08:19 ID:
>>221
利根には乗っけれないんじゃ
225:2014/05/12(月)01:08:31 ID:
>>221
重巡にはむりぽ
227:2014/05/12(月)01:08:44 ID:
>>221
問題ないよ
持てるならな
228:2014/05/12(月)01:08:56 ID:
>>221
積めるものなら積んでみな
232:2014/05/12(月)01:10:20 ID:
>>221
が利根に無理やりドラム缶突っ込もうとしてると聞いて
gameswf-1399819976-232

258:2014/05/12(月)01:17:35 ID:
そういえば>>221で思ったんだけど
みんなドラム缶積みかえないといけないほどストックないの?
うちには35缶あるから大体積みっぱなしなんだけど
259:2014/05/12(月)01:18:23 ID:
>>258
同じく。
開発だけで29個あるから積み替えしたこと無いわ
261:2014/05/12(月)01:19:16 ID:
>>258
俺も揃ってきたから遠征組に積みっぱなしになってるな
262:2014/05/12(月)01:20:08 ID:
>>258
28個あるけれど遠征要員の駆逐艦のおぱんつprpr全員に持たせてさらに航巡に持たせると足りない
266:2014/05/12(月)01:21:57 ID:
>>258
レベリング対象の艦は色んな海域に旗艦で連れまわすから
5-4で戦果ついでにレベリングするときは駆逐艦と軽巡は装備変えてドラム缶で埋めてる