b63c0e91



370
:2014/05/11(日)22:27:41 ID:
お前ら艦載機は何が好きなんだ、ゲーム内の性能とは別に
個人的には零戦21型が好き
52型のほうが有名だけど、個人的には米軍にゼロファイターと恐れられた21型がいい
378:2014/05/11(日)22:28:21 ID:
>>370
紫電改
無理しちゃってるところがいい
382:2014/05/11(日)22:28:49 ID:
>>370
俺も零戦21型が好き
一番スマートな外見してて美しい
393:2014/05/11(日)22:29:46 ID:
>>370
艦これやるまで名前すら知らなかったが、流星改(流星という事か)
逆ガル翼で攻撃爆撃両用こなすマルチロールファイターとか先進的で良い
401:2014/05/11(日)22:30:02 ID:
>>370
彗星でござる、フォルムにほれた
406:2014/05/11(日)22:30:36 ID:
>>370
流星のロマン感が好きです
なにあの雷撃できて急降下爆撃できて空戦もその気になればこなせるってさいつよかよ
411:2014/05/11(日)22:31:03 ID:
>>370
震電好きは厨二病って風潮
429:2014/05/11(日)22:33:33 ID:
>>411
震電好きだぜ、あの先進的なフォルムがたまらん
418:2014/05/11(日)22:32:14 ID:
>>370
永遠のゼロを呼んじゃってから、21型をどうしても一機残すようになってしまった
21型廃棄できぬ
52型も同じ理由で一機は残してある
420:2014/05/11(日)22:32:30 ID:
>>370

紫電改(小声)