3553359i



796
:2014/05/11(日)16:18:05 ID:
レギュラーメンバー以外改2がある娘はそのレベルまで、それ以外の娘はレベル50まで育てるようにしてるけどみんなどうしてる?

最近改2多くて追いつかなくなってきた
798:2014/05/11(日)16:19:02 ID:
>>796
それを目指してるけど、ゆっくりやれば良いと思ってる
俺もドイツ艦の改2追いつかない
でもゆっくりゆっくり
817:2014/05/11(日)16:20:58 ID:
>>798
演習で経験値ウマー育成しかしてないからどうしてもゆっくりになってしまう

>>805
実装されてるとなんかこう改造したくなっちゃうじゃん……
805:2014/05/11(日)16:19:31 ID:
>>796
改二とか関係無く気に入った子を育てればいいんじゃよ
823:2014/05/11(日)16:21:48 ID:
>>796
図鑑埋めたいから大体そんな感じあと最上型姉妹みたいに艦種変わる艦も
そのおかげで全艦種そこそこ育った艦がバランスよく居る感じ
でも他の艦は気に入った艦くらいしか育ててないなぁ
育てるとどんな艦もかわいいから全艦レベリングする資材と時間が欲しい