c220f298



696
:2014/05/11(日)14:01:52 ID:
浜風ってほんとに2-2と5-4ででるのかあやしくなってきた・・・うちだけ未実装としかおもえない
なお今週もでなかったもよう・・・5-4だけでろ号おわってるのになぁ・・・
706:2014/05/11(日)14:03:38 ID:
>>696
もう意図的に掘ろうとしないで、デイリーウィークリー回すだけにしといて
次のイベントで掘ったほうがいいんじゃないかと思ってる

レア駆逐はイベントで掘るもんだと、今回学んだ
729:2014/05/11(日)14:08:26 ID:
>>706
そうおもって谷風ほろうとしてみたけどでなかった(涙目
5-4はデイリーだからいいんだけど・・・うーちゃんおまえじゃないハウスっ
772:2014/05/11(日)14:17:29 ID:
>>729
谷風はまだ掘れんでしょ
そういやうーちゃんタイムが終わったから
浜風掘るには2-2がマジでおすすめかもしれん
791:2014/05/11(日)14:19:58 ID:
>>772
谷風はイベントでってことね

うん、なんでドロップ率低くなったはずなのにうーちゃんなん・・・

>>770
\ドッ ワハハハ/
836:2014/05/11(日)14:28:03 ID:
>>791
そうか、残念だな
俺は今回のイベントでうーちゃんを皮切りに長波、初風をゲットして
最終日になんとか谷風も掘れた