20130614070344718


718
:2014/05/11(日)09:54:32 ID:
デイリー開発ってみんな何狙ってやってる?
イマイチ必要な物がわからなくて全然やってないから参考にさせてくれ
719:2014/05/11(日)09:55:19 ID:
>>718
艦載機か砲か電探か
消費少なくしたいならドラム缶
720:2014/05/11(日)09:55:25 ID:
>>718
鉄がないから仕方なく艦載機開発
本当は砲開発したい
722:2014/05/11(日)09:55:38 ID:
>>718
46か烈空
724:2014/05/11(日)09:56:11 ID:
>>718
装備はだいたい揃っているのでその日の気分と資源バランスで適当に
725:2014/05/11(日)09:56:49 ID:
>>718
爆戦(20/30/10/40)、三式爆雷(10/30/10/10)、電探(10/11/251/250)、46砲(10/251/250/10)
を1回ずつ。
726:2014/05/11(日)09:56:52 ID:
>>718
資源やバケツ、開発資材とかを貯める場合は、全て最低値でまわす
ボーキが余ってて、艦載機の種類が少なかったら艦載機レシピ
戦艦が揃ってきたら46砲
駆逐軽巡を更なる高みに伸ばすならソナー爆雷
気が向いたら電探
まれに缶開発
728:2014/05/11(日)09:57:00 ID:
>>718
まるゆ狙いでデイリー大型やってるから、観測機狙いの10/10/20/20
本当は三式弾5つ揃えたいんだけどそんな資源ない
730:2014/05/11(日)09:57:54 ID:
>>728
ドウ考えても三式弾の開発が終わってからまるゆぞうさんした方がいいと思うんだが…
742:2014/05/11(日)10:01:33 ID:
>>730
まるゆ三隻いないとキラ付けが捗らねえんだよ!(重症)
三隻そろえたら大鳳狙いに移行する。三式弾は開発すればそのままイベントに突っ込めるけど、艦はレベル上げしないとイベントに使えないからね

お前大型回したいだけちゃうんか、とか言ってはいけない
729:2014/05/11(日)09:57:47 ID:
>>718
うちの瑞鶴さんがイベント中20/60/30/100で10回中2個烈風持ってきてくれたから20/60/30/100





してたらボーキが尽きそうになったので10/10/10/10