6020



982
:2013/10/24(木) 19:38:02.79 ID:
4-2周回始めたら資源とバケツの消費がヤバイっぽい
どうせアレなら空母外して軽量化&ルート固定した方がいいのかな
986:2013/10/24(木) 19:40:58.91 ID:
>>982
戦艦
重巡(三式弾)
ハイパーコンビ(20.3、15.5、甲標的)
駆逐艦*2

自分はこれでボスフラ戦に中破される以外ほぼ完封できて鉄も拾える
988:2013/10/24(木) 19:42:37.39 ID:
>>982
最近の自分の流行りは
駆逐艦(育成枠旗艦)、戦艦、雷巡、駆逐艦、空母、空母
この組み合わせで一部ローテーションしながら周回してるよ
ボスまではだいたいかすり傷でボス行ったらフラ戦が居るから平均で中、大破が1~2人出る感じ
でもたまに開幕のフラ重からクリティカルで空母が中破もらったりして油断は出来ないけどね
993:2013/10/24(木) 19:47:27.06 ID:
>>982
ひょっとして渦潮強行突破してる?
確かに渦ルート通ればトータルで若干ボス行く確率は増えると思うけど
4戦目でボスになるとステータスにマイナス補正かかるから、運悪いと大破祭りよ
997:2013/10/24(木) 19:49:28.57 ID:
>>982
俺提督は
旗艦育成枠、戦、雷、雷、空、軽母で陣形は潜水艦の所だけ単横で他は単縦
バケツ大量に使うほど被害出た事ないけどなー