arino-gmm_cs1e1_480x



201
:2014/05/10(土)03:44:03 ID:
9時間ほど前に着任した大鳳ちゃんがなかなか改にならなくてだれて来たんですが、いい気分転換はありませんか…
202:2014/05/10(土)03:44:57 ID:
204:2014/05/10(土)03:45:35 ID:
>>202
もうそのURLだけでわかるわw
207:2014/05/10(土)03:46:00 ID:
>>201
空母のみの艦隊で適当なマップに全力出撃
大艦巨砲の時代は終わったのだ! って気分になれる
208:2014/05/10(土)03:46:41 ID:
>>201
1.旗艦にします
2.そっと胸のスリットに手を差し伸べます

3.通報されます
214:2014/05/10(土)03:51:18 ID:
>>207
>>208
ありがとう、うっかり1-1でイ級いじめてきたわ
あとスリットにはずっと手突っ込んでる
221:2014/05/10(土)03:56:29 ID:
>>213
てんきゅー。
後五回殴ればいいんだっけか。この調子だと楽勝だな(フラグ)。
5-5で軽空入れるのは高速低速混じり編成でのルート固定のためな。高速戦艦で揃えるなら正規空母三隻の方が安定すると思う。

>>214
大鳳旗艦バシクルでMVP取らせ続ければ任務も捗るし、連続出撃で経験値も稼げるぞ。
俺はそうやって育てた。
226:2014/05/10(土)03:57:45 ID:
>>221
バシクル…そういうのもあるのか…やってみる。ありがとう
230:2014/05/10(土)04:00:26 ID:
>>221
ああ、お前なら無事返ってこれるさ(フラグ)
ふむー、参考にする。まあ5ー3もまだクリアしてないんですがね!