20140107175011ef0



528
:2014/05/09(金)12:50:35 ID:
で、けっきょく誰のおっぱいが最強なのさ
532:2014/05/09(金)12:51:02 ID:
>>528
RJ
539:2014/05/09(金)12:51:33 ID:
>>528
愛宕に勝てるおっぱいなど
541:2014/05/09(金)12:52:23 ID:
安価ミス
>>528
長波ちゃん
ロリコンじゃないよ
548:2014/05/09(金)12:53:44 ID:
>>528
無い乳最強は龍驤改
ある乳最強は龍驤
549:2014/05/09(金)12:53:45 ID:
>>528
時雨改二
554:2014/05/09(金)12:54:16 ID:
>>528
高雄さん
562:2014/05/09(金)12:55:14 ID:
>>528
瑞鳳の手のひらサイズこそが至高
583:2014/05/09(金)13:00:12 ID:
>>528
大和さんの包容力のあるおっぱいもいいし 武蔵さんの暴力的なおっぱいも捨てがたい
むっちゃんの甘々なおっぱいも吸い付きたいし ながもんの弾力性のあるおっぱいにもおさわりしたい
しかしながら大鳳ちゃんのペッタンコも触り心地がいいし 加賀さんのダイナマイツにも頬ずりしたい
勿論叢雲ちゃんと睦月ちゃんもprprしたいし 潜水艦’sとマット運動したい
ということで間を取ってメンテ終わったら鳳翔さんとケッコンしてくる
588:2014/05/09(金)13:01:48 ID:
>>528
8ちゃんの横ぱいには、言葉では説明できない中毒性があると思う