3960233i



147
:2014/05/07(水)21:31:12 ID:
残った期間で乳掘りしてるんだけど、E3ボスって思ったほどボス削れない・・・
ぶっちゃけ出るか出ないかって運要素があってE5より辛く感じる

gameswf-1399459682-147

153:2014/05/07(水)21:33:31 ID:
うがああああ山城じゃねえええ
ながなみなんだよな・が・な・み!!
E-3一回まわるのに弾700使うんだよ!!
鉄なんか1000オーバーなときもあるんだよ!!
>>147の気持ちよくわかるぞおお
ていうかE-3-1の潜水艦さん命中率パないです手加減してください
156:2014/05/07(水)21:34:51 ID:
>>153
5-3突破してたら、5-4行った方が楽かも知れないよ?
5-4なら贅沢編成でも弾700も飛ばないから
189:2014/05/07(水)21:41:01 ID:
>>156
>>159
( ゚д゚ )・・・
おkE-3まわるのやめるわ E-3で欲しいのあと熊野長波翔鶴だけだし
ごめん長波キミに会えるのはずいぶん先になりそうだ
貴重な情報くれた二人にレア艦が出ることを祈る thx
204:2014/05/07(水)21:43:50 ID:
>>189
俺E5攻略中に長波出たよ(下衆顔)
220:2014/05/07(水)21:47:17 ID:
>>189
すまんE-3谷風彫り中に2人くらい長波来た

尚谷風は(ry
229:2014/05/07(水)21:49:52 ID:
>>189
残りは矢矧ビス子大和と強敵揃いだが頑張るぜ。
貴官もご武運を!
158:2014/05/07(水)21:35:25 ID:
>>147
浜風掘りは谷風がまだならともかくゲット済みなら通常海域で掘ったほうが
資源的にもやさしいで
165:2014/05/07(水)21:36:47 ID:
>>158
浜風はE3道中でも出るからちょっとだけ可能性高いかも知れない