3533369i



713
:2014/05/07(水)19:38:07 ID:
ちょっと流れと関係ない質問なんだけど
俺に艦これを勧めた先輩が、五十鈴のことを五十鈴ちんって呼ぶんだけど、これ史実とか元ネタあるの?
本人に聞いても「五十鈴ちんは五十鈴ちんだよ」とか言うし
718:2014/05/07(水)19:39:41 ID:
>>713
よく知らんが、某ゲームのみすずちんから来てるんだと思ってた。
731:2014/05/07(水)19:44:39 ID:
>>718-720
どうもありがとう
大昔のゲームが元ネタだったのか
流石に古すぎて分からんかった
764:2014/05/07(水)19:52:04 ID:
>>739
おつでち

>>731
そんな古くねーだろ
っておもったけど15年近くまえになるのか(絶望
772:2014/05/07(水)19:53:54 ID:
>>764
ちょっと前のゲームだろと思ったが、15年か・・・
719:2014/05/07(水)19:39:49 ID:
>>713
が……がお……


五十鈴(Lv11)「もう、ゴールしてもいいよね?」



これしか思い浮かばなかった
720:2014/05/07(水)19:40:07 ID:
>>713
Airってゲームに観鈴(みすず)ちんてのがいる