c4403532-s



634
:2014/05/07(水)19:19:53 ID:
E-5のソ級ってロジック組んでんじゃねーのかって位中破艦ばっかり狙ってくるよね
つまり何が言いたいかというとまたダメだったよ、武蔵が鉄1500持って行きやがった
645:2014/05/07(水)19:23:09 ID:
>>634
E-5は今回スルーしたからわからんけど、
俺も一部の敵艦にはそういうAIが組まれてると思うな
こちらの中破艦に集中攻撃されて大破撤退食らうハメに何度なったことか…
660:2014/05/07(水)19:26:03 ID:
>>645
だから空母中破状態だと大体大破にさせられるんだろうか

…ポケモンのバトルフロンティアやると明らかに運調整されてると思うのと同じ原理…だといいなあ…
648:2014/05/07(水)19:23:39 ID:
>>634
陣形何で行ってる?
俺複縦で行ったけどソ級の攻撃で小破以上した事一度もないんだけど
656:2014/05/07(水)19:25:18 ID:
>>648
複縦だよ?(レイプ目)
657:2014/05/07(水)19:25:20 ID:
>>634
よくある
大体加賀さんのせい
663:2014/05/07(水)19:27:23 ID:
>>657
すまんかった……。
665:2014/05/07(水)19:27:44 ID:
>>657


gameswf-1399437731-665

672:2014/05/07(水)19:29:02 ID:
>>665
うっせーせめて大鳳ぐらい硬くなって出直してこい
674:2014/05/07(水)19:30:09 ID:
>>672

頭にきました
gameswf-1399437731-674

682:2014/05/07(水)19:31:54 ID:
>>674
コスタ撃ちってあんま流行らなかったよね
679:2014/05/07(水)19:31:19 ID:
>>672
大鳳もよく一発大破するんだよなあ…

回避が低いからおすすめしないとまで書かれてたけどどうなんだろ
個人的にはどれも体感は同じだが
689:2014/05/07(水)19:33:15 ID:
>>679
レ級とか姫ならワンパン食らえば高確率で空母は大破する
問題はフラタとか横のやつら
694:2014/05/07(水)19:33:49 ID:
>>679
ここぞとばかりにオススメしますよ二航戦
耐久も装甲も低いので高確率でストッパーが働いて中破で耐えます!
687:2014/05/07(水)19:32:43 ID:
設計図改装で戦艦になった加賀さんに>>672が手の平クルーする未来が見える
695:2014/05/07(水)19:33:57 ID:
>>687
八八の加賀さんがきたらそりゃ手のひらクルーするしかないだろ
だって長門より強くなるんだぜ?
703:2014/05/07(水)19:35:51 ID:
>>687
以前おーぷんで加賀を戦艦に戻す方法を募集したことがあるww
668:2014/05/07(水)19:28:35 ID:
>>657
勿論加賀も大破したよ!仲が良いなぁ君たちは!

…何て思えるかド畜生がァァァ!!!