c2a27ef7



31
:2014/05/07(水)18:13:33 ID:
PGs2bsO

俺は考えるのをやめた
432:2014/05/07(水)18:14:00 ID:
>>431
いつの時点のゲージですか (小声
433:2014/05/07(水)18:14:15 ID:
>>431
なぜそこまで苦戦した。艦隊とか晒してみたらどうだ?
435:2014/05/07(水)18:14:55 ID:
>>431
まずいろいろと見せるんDA!
436:2014/05/07(水)18:17:58 ID:
>>431
攻略したいなら艦隊晒しは鉄則
467:2014/05/07(水)18:31:40 ID:
bHHfoWp

>>431です
475:2014/05/07(水)18:33:44 ID:
>>467
全体的にレベル不足かな、三式弾全員に積んでる?伊勢以外に誰か育ってる戦艦か重巡おらん?
477:2014/05/07(水)18:35:02 ID:
>>475
一週間くらい前には比叡がいたんですけどねぇ
481:2014/05/07(水)18:35:25 ID:
>>467
他に育ってる戦艦とか重巡がいなくて近代化おわってない伊勢連れてくなら旗艦に
装備の方は三式弾積んでる?
490:2014/05/07(水)18:37:06 ID:
>>467
一隻でも北上or大井改二がいれば副砲x2、甲標的積んで
戦艦x3、正規空母x2で支援艦隊で倒せる。

ソースは俺が雷巡、金剛型x3、正規空母x2でクリアしたから。
492:2014/05/07(水)18:37:27 ID:
>>467
空母は5番6番の位置に下げた方がいいような希ガス

ちゃんとボスまで毎回到達できてる?
装備はどうかな?
497:2014/05/07(水)18:39:45 ID:
>>467
代わりの戦艦いないなら空母3戦艦3で行ってもいいんでないの?
498:2014/05/07(水)18:39:53 ID:
そういや武蔵がまだだったな、時期的にそろそろ来てもいいな
後ビス子が言及してるシャルンも来そうだな
勲章用意せねば

>>467
提督レベルいくつよ?
てか伊勢入れずにもう1隻空母入れろ
空母3なら2戦目抜けれたらほぼボス確定みたいなものだ
しかも空母の装備をみる限り烈風もろくに持ってないだろ?
ボスで制空優勢取る事を意識しろ、攻撃機は最低限で艦戦マシマシで行け