83e69c42



340
:2014/05/07(水)17:27:01 ID:
(しまかぜの服装もあんまり・・・)

(潜水艦娘にもちゃんと外歩ける服着せたい願望)
343:2014/05/07(水)17:29:06 ID:
>>340
(扶桑国って設定にすれば潜水艦娘の件は解決できる)
351:2014/05/07(水)17:31:29 ID:
>>340
オフの日はちゃんと普通の服着てると思うの……
祥鳳さんが出撃の時しかあの崩しをしないみたいに
359:2014/05/07(水)17:35:39 ID:
>>351
大鳳と401の間に空きがあるよね
つまり・・・そういうことだろう
361:2014/05/07(水)17:37:12 ID:
>>359
先制!天津風の前後は埋まっちゃってます!
368:2014/05/07(水)17:42:22 ID:
>>361
ぶっちゃけ図鑑は結構バラバラだし、わけ分からんわw
354:2014/05/07(水)17:31:58 ID:
>>340
お前・・・変態だったのか・・・
gameswf-1399437731-354

362:2014/05/07(水)17:37:24 ID:
>>354
(ワシが変態呼ばわりされるのは構わんけど)

(出身地が寒かったから寒そうな服装見るとどうしてもなんか着せたくなるんじゃ)