BVk-0sYCMAASd26



591
:2014/05/06(火)15:05:40 ID:
本人は今まで別に気にしてなかった那智の貧乳をからかってだんだん恥に感じるようにさせたい
595:2014/05/06(火)15:06:39 ID:
>>591
美乳だろ? 喧嘩売ってんのか?お前

工廠裏へ来いなのです
601:2014/05/06(火)15:08:21 ID:
>>595
貧乳を気にしてきたあたりで「けど美乳だから俺は好きだよ」って言ってもっと恥ずかしがらせるんだよ
606:2014/05/06(火)15:09:49 ID:
>>601
どうせ赤面させるなら、最初から褒め倒して真っ赤にさせるのが最高

そのうちブラとか気にし始めちゃうんやでなっちんさん
616:2014/05/06(火)15:14:08 ID:
>>606
落としてから上げることで二種類の恥じらいが見られるんだぞ?
普段クールな娘は色んな表情させてナンボじゃ
なんなら泣くまで貧乳をバカにしてからでもいい
629:2014/05/06(火)15:16:27 ID:
>>616
1行目と2行目は同意する
…が3行目でお前とは決定的に合わないと判断した

どんな理由であれ、好いた女を泣かせる真似は男がすたる(キリッ
642:2014/05/06(火)15:18:20 ID:
>>629
「あれ?那智さん泣いてんの?」
「な、泣いてないっ!」
って感じの嬉し泣きならどうだ
645:2014/05/06(火)15:19:05 ID:
>>642
それならありだろ(すっとぼけ