BghUf6SCUAAZrTD



751
:2014/05/05(月)10:50:18 ID:
ゼリーつながりだが誰と一緒にお菓子食べたい?
俺は叢雲が幸せそうに食べているのを笑いながら見ていたい
760:2014/05/05(月)10:52:52 ID:
>>751
川内とズンダ餅
762:2014/05/05(月)10:53:23 ID:
>>751
ぬいぬいと桃缶
765:2014/05/05(月)10:54:00 ID:
>>751
お菓子も良いけどやっぱ酒だな
艦娘と同じ名前の酒が全国にあるし
783:2014/05/05(月)10:56:27 ID:
>>765
(自分ウメ酒すらダメなんです)
787:2014/05/05(月)10:57:53 ID:
>>783
ローアルコールっていう0.3パーぐらいの酒もあるから、
徐々に慣らしていけばのめるようになるんじゃないかな?
801:2014/05/05(月)11:01:25 ID:
>>763
ラバウル
1位1011 500位255
>>783
酒は無理に飲んじゃダメだが、飲めたほうが色々楽しいよ!
飲めない人でも比較的飲みやすいオススメのお酒
:澪(スパークリング日本酒)コンビニにも置いてあり入手も簡単 
:ティフィン(紅茶リキュール)烏龍茶などで割るとまんま紅茶、炭酸がないのでお腹にきにくい 
807:2014/05/05(月)11:03:49 ID:
>>801
俺も酒無理だかウーロンハイだけはいけるんだよな
813:2014/05/05(月)11:06:49 ID:
>>801
隼鷹さんとお酒飲めるようになりたい
849:2014/05/05(月)11:23:55 ID:
>>813
隼鷹さんと飲みたい・・日本酒焼酎飲めるようになりたいならば
日本酒・・できれば最初は高いやつを冷で浅漬けと一緒に(自分は久保田から日本酒にハマりました)
焼酎・・白岳「しろ」がオススメ、最初は水9:酒1位から飲むといいっぽい
昼間から酒飲めるって幸せ
gameswf-1399223080-849

767:2014/05/05(月)10:54:04 ID:
>>751
鶴姉妹とグータラしながらお茶したい
774:2014/05/05(月)10:54:52 ID:
>>751
くまのんとゴーフル食べたい
780:2014/05/05(月)10:55:32 ID:
>>751
天龍ちゃんとまったり話しながらどら焼きをおやつにお茶したい
795:2014/05/05(月)10:59:57 ID:
>>751
綾波、敷波と一緒に縁側で羊羹
金剛四姉妹と一緒に英国のビスケット
伊勢型扶桑型と一緒にかりんとう
川内型ときび団子
どや