dae88657



691
:2014/05/05(月)10:32:32 ID:
E-5で艦載機全部叩き落とされて何も出来ないヲ級ちゃんかわいい
こっちの空母も何もできないけど
699:2014/05/05(月)10:33:55 ID:
>>691
なんか愛しくなってくるよな。え、え? あれ? みたいなか感じで妄想してるわ
702:2014/05/05(月)10:35:19 ID:
>>691
敵艦載機にも妖精さん乗ってるのかな
705:2014/05/05(月)10:36:12 ID:
>>691
そういや水偵(観測機)を全部叩き落されると
昼連撃出来なくなるのな・・・昨日教えてもらた

海域進行中に残機数表示してくんないかなあ(・ω・)
716:2014/05/05(月)10:40:11 ID:
>>705
航巡の最低スロットに瑞雲搭載するとよくあること
717:2014/05/05(月)10:40:36 ID:
>>705
それでもフラタの一撃が恐ろしいんですけどね・・・
727:2014/05/05(月)10:44:16 ID:
>>705
空母系の出ない海域でもこっちの軽空母に爆戦積むようにしたら連撃安定するようになったな
駆逐や軽巡にロケランでもいいかもしれないな