tanikaze000



430
:2014/05/05(月)09:03:30 ID:
eHxZGvp

[悲報]谷風・初風 出ない
E6心折れそう
画像初めてあげたからこれで見えるかな・・?
433:2014/05/05(月)09:05:33 ID:
>>430
五十鈴には丸見えよ!
438:2014/05/05(月)09:08:42 ID:
>>430
渦潮なんで?っておもったら雷巡?E2はするっとおわっちゃったからまだマス全部うめてないんだよね・・・
ついでに編成の下に司令部Lvも明記していただけると参考になる人おおいっぽい?

>>435
そこはがばっと摩耶様が「誰かがみてるかもしれないだろっばかっ」って言いながらもう一回ちゅーをしてだな
・・・物音でそのせりふだ(青葉みちゃいましt
442:2014/05/05(月)09:10:25 ID:
>>438
司令部レベルは102
備考欄は後半なってから作ったから前半は空白
ルート記号はwikiwikiの画像準拠よー

さ、これをあと何セット周回すればいいかな
452:2014/05/05(月)09:15:20 ID:
>>442
ありがとね
BDHってずっといってたからCにそれたことなかったんよ
どっちも2隻以下だとCにそれやすいのかな・・・おもしろいな
結局キラつけても夜戦マスは運ゲーだしな・・・探照灯あってもかわらんし
457:2014/05/05(月)09:17:16 ID:
>>452
一応戦艦2隻中1隻には探照灯もたせてたんよ
気休め程度だったが
444:2014/05/05(月)09:12:19 ID:
>>430
キラ付けとか毎回してるの?
447:2014/05/05(月)09:13:08 ID:
>>444
10連敗してからキラ付けし始めた
さすがに心がやばかった
450:2014/05/05(月)09:14:24 ID:
>>430
E-2は事故率が高いイメージがあるので、E-1で初風、E-3で谷風を別々に狙った方が良いのでは?
谷風はE-3攻略中に2連続で見ましたし。
あと「二兎追うものは一兎も得ず」って良く言いますし。
453:2014/05/05(月)09:15:44 ID:
>>450
やってる途中でそれを考えてた
これからはE-3に場所を移すかー

夜戦マス怖い
456:2014/05/05(月)09:16:49 ID:
>>430
潜母入れるのオヌヌメ
軽巡の枠は適当に他の艦を入れてどうぞ
http://open2ch.net/p/gameswf-1399223080-456.png
459:2014/05/05(月)09:18:10 ID:
>>456
潜水艦は考えたけど道中で被弾してなあ
周回でダメコンってのもナンセンスだし
464:2014/05/05(月)09:21:38 ID:
>>459
そうかねぇ?
3重キラ付けた8ちゃんに缶とダメコン積んで行ったけどダメコン使う前に谷風出たぞ?
開幕雷撃と戦艦の砲撃で対潜艦を倒して回避でよけるというスタンス
466:2014/05/05(月)09:23:15 ID:
>>464
ふむむ
とりあえずしばらくE-2怖いからE-3に掘り場を移しますわ

缶は盲点だったいいかもしれんな
ありがとねー