201308291014294bd



343
:2014/05/05(月)07:42:48 ID:
不運と踊っちまう提督多数
345:2014/05/05(月)07:43:42 ID:
>>343
今真に踊ってきました(E-5、3戦目撤退2連続)
348:2014/05/05(月)07:45:36 ID:
>>345
頑張れ…頑張れ!
351:2014/05/05(月)07:50:17 ID:
>>348
鬱の人に「頑張れ」は禁句なんですよ。

>>345
頑張れ。キミなら出来る。
352:2014/05/05(月)07:51:44 ID:
>>351
うーんこの鬼畜
353:2014/05/05(月)07:54:24 ID:
>>351
大丈夫よ!鬱じゃないから!

頑張るよ!今日こそは…今日こそは!
354:2014/05/05(月)07:57:14 ID:
>>353
E5は運ゲーなのでホント祈るしかないですよね・・・
結局三重キラ付けて複縦陣にしても最後には天に祈るしか無かったよ。
355:2014/05/05(月)08:00:51 ID:
>>354
まあ運は試行回数で捻り潰す派なのでまた突撃します

…資材貯まったらな!(燃料700鋼材1200)
372:2014/05/05(月)08:11:32 ID:
いのりのちからってすげー!

>>353
何か大破撤退って連続するんだよね・・・
俺のメモはこうなった↓
lmQFaxa

373:2014/05/05(月)08:13:27 ID:
>>372
S取れてないからラストがきつそうだな
376:2014/05/05(月)08:15:01 ID:
>>372
猫にワロタ
撤退多すぎじゃね?装備か編成考え直してみ
377:2014/05/05(月)08:16:16 ID:
>>372
ところどころ猫ってるのがまた・・・
381:2014/05/05(月)08:19:03 ID:
>>372
大破撤退よりまじってる猫が怖いんだがw
385:2014/05/05(月)08:22:54 ID:
>>372だけど、最後の29戦目でクリアはしたんだ
装備はテンプレ、編成は最後以外戦3空3、支援はボスのみだった

大和武蔵居ないんで、戦艦は扶桑姉妹+むっちゃん
まあ、運なんて飾りですよ
397:2014/05/05(月)08:29:06 ID:
>>385
面倒でも前衛支援出した方が消費少なかったかもしれんな
雑魚一隻いないだけでも被弾率結構変わるよ