aa253adb5eebf97e7ef20ce9c7a25759a057fecb1384147195


169
:2014/05/04(日)21:22:15 ID:
ゲージ回復なしって諦めがつかないよね
E4まで来たしためしにE5行くか→おっいけそう→ゲージ削れた
ここまでやるともう引き返せない
172:2014/05/04(日)21:23:20 ID:
>>169
それならまだセーフ
ゲージ削れたじゃなくボス倒しただと重症
173:2014/05/04(日)21:23:21 ID:
>>169
俺はそのパターンでE5やったわw
行くつもりなかったのに・・・
190:2014/05/04(日)21:27:30 ID:
>>169
俺も同じパターンでゴスロリに挨拶→削れてる→大和さん出撃
…E-4まででイベント終了→GWはゆっくりって決めてたんだけどな。
198:2014/05/04(日)21:31:16 ID:
>>169
秋イベのときはゲージ0まで削って引き返せなくて課金しまくった挙句月曜日を迎えて全回復されたわ
202:2014/05/04(日)21:31:45 ID:
>>198
その後どうなりましたか? (小声
233:2014/05/04(日)21:37:02 ID:
>>202
次の週末に再挑戦しました
>>198のとおりなんとか武蔵はお迎えできたけどリアル資源の消費がはげしかったです
246:2014/05/04(日)21:39:09 ID:
>>233
お疲れ様でした
武蔵の価値は重いですね