2c9c7b9c


856
:2014/05/04(日)11:53:58 ID:
E4ボス前で絶対大破撤退するんだがどうすればいい?
859:2014/05/04(日)11:54:36 ID:
>>856
ダメコンつもうぜ
861:2014/05/04(日)11:54:39 ID:
>>856
ダメコンのせろ
862:2014/05/04(日)11:54:44 ID:
>>856
ダメコン
865:2014/05/04(日)11:55:32 ID:
>>856
ダメコン
いやなら祈りとバケツの反復作業
866:2014/05/04(日)11:55:53 ID:
>>856
ダメコンないならロケラン・・・ってこれ上でも言ったなw
867:2014/05/04(日)11:56:09 ID:
>>856
できるだけ火力の強い戦艦(大和型or長門型)1匹おく
あとは祈る。
869:2014/05/04(日)11:57:14 ID:
>>866 ロケランどこに積めばいい?
>>867 航空戦艦じゃダメなん?あと置く位置って関係してる?
874:2014/05/04(日)11:59:47 ID:
>>869
上でトンネル提督にも言ったんだが
E4では俺は1~2スロに対潜セットで3スロに対空機銃置いてた
で、戦艦枠は航空戦艦使ってた。
で、道中全部単横で祈ってダメコンなしでクリアしたよ
877:2014/05/04(日)12:01:28 ID:
>>874 センクス俺も祈ることにする
880:2014/05/04(日)12:01:47 ID:
>>869
航戦でもおk。
位置はなるべく先頭。
夜戦に入ったときに、残っている可能性が高いフラタを先に弱体化、残りの駆逐・軽巡を生きのこらせるため。
882:2014/05/04(日)12:03:35 ID:
>>880
ん?
887:2014/05/04(日)12:05:01 ID:
>>880
道中で夜戦する意味とは。
894:2014/05/04(日)12:08:13 ID:
>>869
航戦以外でもなんでも
ロケランより10cmのがいい、戦艦に電探のせるのないならロケランでもいいけど
単縦ならなるべく上の方、複縦なら2番か3番にいれてた・・・何周かして誰が被害艦ってのみて調節かな
871:2014/05/04(日)11:58:05 ID:
>>856
ダメコンか10cmのせて戦艦は4646三式電探なんか(14号のせた)
これで単縦でやられる前にやってあとはフラ戦かわすか戦艦がうけとめるだけ
888:2014/05/04(日)12:05:17 ID:
>>856
E-4ならむしろ対潜戦で置物にならない航戦のほうがいいかも
俺は水上機を3つと天津風の持ってきたタービン持たせてた