pMMtB


812
:2014/05/04(日)11:38:26 ID:
建造の艦娘は選抜徴兵とか、かつての海軍の歴史みればわかるんだが・・・
海域でドロップした艦娘はいったい何者なんだろう
勝利して新たに配属された兵員としてとればいいのか
その海域で遭難した少女が艦娘に転生してやってきたと思えばいいのか
ま、解体は解隊といっしょで除隊して娑婆に戻れるって事だと認識してるけどね
あと甲種合格でも兵隊にとられない年度もあったようです
海軍も陸軍も予算があるので、やたらと兵隊を採れない(昭和19年は別)
816:2014/05/04(日)11:40:24 ID:
>>812
マジ謎だよねー
某ネキなんて衣装ばっちりでマイクチェックワンツーなんていいだすし(
819:2014/05/04(日)11:41:06 ID:
>>812
モンスターを倒すとそれが何であれお金ゲットできるRPGなんかもありますし・・・
お約束事でスルーせなあかんこと大杉な気はするが
820:2014/05/04(日)11:41:22 ID:
>>812
深海棲艦と艦娘は関係があると田中はほのめかしてはいるねw
826:2014/05/04(日)11:42:50 ID:
>>812
海の女神さまが出てきてあなたが落としたのはこの深海棲艦ですかそれともこの艦娘ですか
828:2014/05/04(日)11:43:42 ID:
>>826
しょうじきにこたえるのでれきゅうたんとをきゅうちゃんをください
だいたいなんでもしません
829:2014/05/04(日)11:44:05 ID:
>>826
レ級だと、断然レ級選ぶなwww
833:2014/05/04(日)11:45:21 ID:
>>829
いやあれ、どう考えても飼い慣らせねえだろ・・・
841:2014/05/04(日)11:48:13 ID:
>>833
でも、ヌメヌメして黒光りしてるから、きっと気持ちいいと思うんだ(錯乱
837:2014/05/04(日)11:47:34 ID:
>>826
こ、港湾棲姫・・・
830:2014/05/04(日)11:44:20 ID:
>>812
深海棲艦が仲間になりたそうにこっちをみている
ってことだとおもっている