c7be53f6



462
:2014/05/04(日)09:50:28 ID:
零式艦戦62型って使えない装備なの?
463:2014/05/04(日)09:51:46 ID:
>>462
爆戦は今回かなり使える装備だよ
465:2014/05/04(日)09:52:24 ID:
>>462
爆戦じゃないか
良い装備だ、とっておけ
性能は一見すると低いようにみえるかもしれないが、他の装備が整った状態だと絶妙だぜそれ
466:2014/05/04(日)09:52:37 ID:
>>462
使い方わからん奴にはゴミ
判ってる人には非常にありがたいという
絶妙な艦載機
468:2014/05/04(日)09:53:15 ID:
>>462
すでに標準装備です
流星改?あー、321と開幕快楽ぶっぱ装備じゃないんですかね?
一二甲?えっと、支援艦隊の人からあふれて彗星を廃棄してるとこですよ?ww
476:2014/05/04(日)09:56:30 ID:
>>468
艦攻はともかく艦爆がなー

彗星一二甲と彗星、あわせて16機あれば
支援艦隊の軽空母4隻埋まるもんな

それ以外の使い道がいまんとこ皆無
469:2014/05/04(日)09:53:49 ID:
>>462
烈風烈風烈風爆戦って積み方もある
今後制空権とらないと昼の連撃がね
爆戦爆戦爆戦爆戦という極端な積み方もある
空母の編成の幅が広がったと思うよ