2ad0b30a


156
:2014/05/04(日)03:22:20 ID:
すまない、俺には霧島さんって婚約者がいるんだ。みんなの期待には答えられないんだ。
だけど、せめてこのスレのみんなの大型レシピにまるゆをねじ込むことぐらいなら
俺にもできるかもしれない。それがせめてもの償いだ。許してくれ。
全ての提督にまるゆあれ。
gameswf-1399132050-156

159:2014/05/04(日)03:28:42 ID:
>>156
君の心意気に感動した。全ての提督にまるゆあれ。美しいフレーズだ。
だが、海軍将校には嫌がられる可能性が高い。

E-3攻略の方法とか聞こうと思ってたのにもうどうでもよくなっちまったよ...
まるゆちゃんを愛する隊長がこういう所から増えてくれればうれしい限りだ。
174:2014/05/04(日)03:43:25 ID:
fsiK6YF

>>159
E3突破メンバー
戦艦 46*2、三式、水偵
利根(当時は改) 20.3*2、三式、水偵
加賀 流星改、烈風、烈風改、爆戦
大鳳 烈風、烈風、流星改、爆戦
だったはず。

道中、決戦とも支援は出してない。キラ付けは1-1を1週分だけ
これで大破撤退ゼロの6回?のストレート撃破
頑張れ!
181:2014/05/04(日)03:50:10 ID:
>>174
まるゆちゃんの枠がないんだよォォォォーッ
いま必死に正規空母2隻目上げてる...orz
184:2014/05/04(日)03:58:18 ID:
>>181
加賀さんがいればあとはどの正規空母でも烈風の数さえ揃ってれば
ほぼ制空権とれるから港湾おっぱいボッコにできるよ!
まだ慌てるような時間じゃない。ゆっくり行こうぜ。
185:2014/05/04(日)04:00:21 ID:
>>184
翔鶴と赤城(Lv5)しかいないんだぜ...
しかも開発込みでまるゆ旗艦プレイしてたから、烈風もないんだ。馬鹿みたいだろ?
でもE-3に関しては、まるゆちゃんに新型缶を持ち帰るために信念を曲げてでもクリアしなくちゃいけないんだ
189:2014/05/04(日)04:03:33 ID:
>>185
まるゆ旗艦でも烈風ゲット方法は無いわけでも無い…
そこに溶鉱炉があるじゃろ?(大鳳牧場)
まあ冗談は置いといて拘りを持ってやる人は素直に尊敬するよ
187:2014/05/04(日)04:00:45 ID:
XD4kmH6

>>181
こちらもE3突破時のメンバーをペタリ。
司令レベル75だったけどこのメンバーで羅針盤には1度も嫌われなかったぜ!
 
188:2014/05/04(日)04:03:14 ID:
>>187
上ルートのボス前でなぜかうずしおに誘導されるんだ...
索敵不足だと思ってたけど、潜水艦がダメっていう可能性もあるし
3日でバケツと赤城用意しきって、2日でゴリ押しきるしかない
190:2014/05/04(日)04:05:56 ID:
>>188
上ルートのあれは潜水艦弾きで間違いないよ。
今回潜水艦対策ガッチリだから斥候もろくに出来たもんじゃないんだよなぁ
191:2014/05/04(日)04:08:59 ID:
>>189
なんでこんな意固地になってるのか自分でもわかんないんだけどね。
全部まるゆのせいだ。
とはいえまるゆ旗艦で52型は作れるし、赤城改にしたらE-1の烈風改を32スロに組み込む予定

>>190
うおおマジか・・・今までの俺の出撃費用返せよ
っていっても、指令部Lv~79のE-3ボス編成がボス以外全部潜水艦に吸われる組み合わせだから
薄々はそうなんじゃないかとは思ってたんだけどね・・・
これで別の艦にして弾かれなかったらそうなんだろうなあ
193:2014/05/04(日)04:11:49 ID:
>>191
ドンマイなんだぜ
嫁と一緒にクリアしたいと言うなら決戦支援とゆう手もあるんだぜ
194:2014/05/04(日)04:12:45 ID:
>>191
まぁ間違いないは言い過ぎかもだけどE2ボス確定の索敵値があればE3もいけると思う