c7a20903-s


837
:2014/05/03(土)21:34:15 ID:
10万以上資材があるハイパー提督さん達ってどういう感じに遠征回してるの?
俺提督は2,3,4艦隊で朝にタンカー+資源輸送+鼠輸送、
寝る前に艦隊決戦+囮機動+資源輸送してるんですがなかなかたまりません。
デイリー開発は最低値でやってるんだけどなあ。
841:2014/05/03(土)21:36:45 ID:
>>837
キラ付きでドラム缶
844:2014/05/03(土)21:37:06 ID:
>>837
寝る前に資源輸送じゃなくて水上基地建設で、朝市で遠征三回こなした上で
北鼠東京12を回し続けるんだ。
847:2014/05/03(土)21:38:46 ID:
>>837
寝る前に北方鼠&東京急行&キラ鼠輸送+四時間タイマーかけて起床、再遠征、で寝る。
幸い仕事環境がときどきネットつなげてもいい環境なんで、
北方鼠輸送&東京急行&キラ資源輸送を回してこうなった。

gameswf-1399100495-847

852:2014/05/03(土)21:41:07 ID:
>>837
朝5時に東急+東急2+ボーキを出迎え遠征3終了、東急東急2北方鼠出して8時に回収
8時に東急東急2北方鼠出して、
12時昼休みに回収&東急東急2ボーキに出して、
15時休みに東急東急2回収&出発、
17時定時に東急東急2ボーキ回収して、
定時後はタブレット片手に遠征回しながら仕事してれば、1日このペースで増えた
zX7fyhd

858:2014/05/03(土)21:41:58 ID:
>>837
最高250kまで貯めてランキング入りも常だったが、遠征も大事だけどそれよりも消費を抑える事のほうが重要だったな
デイリーとウィークリーは全て潜水艦で終わらせて、後はひたすらに5-4を高レベルの潜母で回してたな
長距離で弾100貰えるから、それに合わせて30分に一回5-4出撃。
後はバイト艦でバシクル、キスクルなんかもやった
ホント潜水艦達には頭が上がらんですわw
一応これでも社畜提督
886:2014/05/03(土)21:44:47 ID:
>>837
最近は東京急行系ばっかりお世話になってるな 鉄が余る
貼り付けるときはとにかくおいしい遠征をキラ付きエコ編成でまわす
出かける前の長時間遠征は同じ感じかな

でも遠征よりどちらかといえば出撃してないからたまるって感じだわ
デイリーウィークリーは潜水艦で赤字をおさえる
資源ためるの楽しいから出撃できない…(錯乱)
838:2014/05/03(土)21:35:29 ID:
ドラム缶遠征最強