464d6ac7



146
:2014/05/03(土)18:15:43 ID:
ちょっと聞きたいんですが、
E-5挑戦で、99赤城と、63加賀だったらどっちを使うべき?
149:2014/05/03(土)18:16:32 ID:
>>146
加賀。スロットの多さはレベルじゃ代えられない
151:2014/05/03(土)18:16:33 ID:
>>146
63加賀で烈風改を最大スロ
154:2014/05/03(土)18:17:25 ID:
>>139
司令部レベルで敵の編成が変わるから
それにもよるかと

>>146
他の空母はだれなの?空母1、空母2編成なら加賀
155:2014/05/03(土)18:17:47 ID:
>>146
どうせ大破なるしLvなんて飾り・・・なら最大スロの加賀さんつかう以外選択肢はない
157:2014/05/03(土)18:18:12 ID:
>>146
3空母か2空母かで変わるな
2空母の場合加賀じゃないと優勢奪うのかなり厳しいはず
158:2014/05/03(土)18:18:21 ID:
>>146
スロット的な問題で加賀一択
加賀46スロ烈風積みが赤城32スロ烈風改積みと同等じゃなかったかな
違ってたらゴメン
170:2014/05/03(土)18:19:57 ID:
>>158
合ってる
165:2014/05/03(土)18:19:37 ID:
>>146
赤城さんでも制空優勢とれるならどっちでもいいし、そうでないなら加賀さんしかない
196:2014/05/03(土)18:24:53 ID:
>>146
空母2なら
加賀+大鳳>赤城>五航戦かな?