Bl57eb2CYAEJEZW


139
:2014/05/03(土)18:13:50 ID:
先日艦これ始めたんだけど、E-2、E-3ってどの程度レベルがあればクリアできるの?取り敢えず烈風改だけは確保したけど……
147:2014/05/03(土)18:16:06 ID:
>>139
うーん、チョット解らんね
司令部レベルが低いなら割と簡単だという話はよく聴くよ
166:2014/05/03(土)18:19:37 ID:
>>139
厳しいかもしんないけどまだイベント期間はあるし、
必要な編成を調べてレベリング&資源をかせげばチャンスあるかも
237:2014/05/03(土)18:30:32 ID:
>>147
>>166
E-1で潜水艦が出ると聞いていたのに出なかったのは司令官レベルが低かったからなのか……知らなかった。
取り敢えず挑戦する価値はあるようなので帰ったらE-2に突貫してみます。
253:2014/05/03(土)18:33:17 ID:
>>237
いろいろ情報おおすぎて錯乱してるっぽいけどそんな情報はないんだけど・・・
1-5と勘違いされてませんか?
司令部Lvで敵の編成や強さはかわるけど・・・ドロップに変化なんてあったっけ?
そもそも潜水艦は出にくい艦種だ
256:2014/05/03(土)18:34:58 ID:
>>253
(一応まるゆも潜水艦だよ)
263:2014/05/03(土)18:37:20 ID:
>>256
(だいじょうぶ、うちでは立派なチームオリョクルの旗艦だよ)
260:2014/05/03(土)18:36:55 ID:
>>253
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 4月23日

21▼【期間限定海域】について補足 期間限定海域で会敵する敵艦隊編成は、
ゲームの進行度によって変化します(高難易度な敵艦隊のほうがドロップ内容/率も向上します)。
また、期間中敵艦隊編成に、撤退または増援が発生する場合もあります。
恐縮です、予めご了解頂けますと幸いです。

ドロップ変わるんじゃね
271:2014/05/03(土)18:40:16 ID:
>>260
そのツイートは知ってるけど1-5みたいに司令部Lvで完全にでなくなるってわけでもないじゃん?
司令部Lv低いとでにくくなるのはたしかだけど・・・でないわけではないっぽいし
そもそも金背景ってわりと人によってはひけないもんだし
277:2014/05/03(土)18:42:39 ID:
>>271
まぁ、公式でこう書かれてるよ程度のつもりでコピペした

自分とは関係ない提督Lv帯のドロップにまでは気にかけてなかったから
実際にどうなのかも知らないで貼り付けたわ、すまんの
265:2014/05/03(土)18:37:39 ID:
>>253
いえ、敵として出てくるって聞いてたので。紛らわしくてすいません。
267:2014/05/03(土)18:38:18 ID:
>>253
その可能性があるとか何とか
wikiでもドロップ報告には司令部レベルの併記をお願いしてるっぽい
255:2014/05/03(土)18:34:55 ID:
>>237
そうだ追記
必要艦や装備もそうだけど最低限改装+近代化はしてないときびしくなるかもね