c896c5c0



915
:2014/05/03(土)11:30:05 ID:
三重キラ付けって具体的にはどれぐらい各種性能上がってるんだろう
回避がそもそも不明瞭な数値だから何とも言えないんだけど、火力に関しては1.2倍くらいいってるのかな
916:2014/05/03(土)11:30:09 ID:
>>915
全部だ
924:2014/05/03(土)11:32:22 ID:
>>916
火力は関係なくね。装備と艦娘のステ依存だし。
命中、回避、クリティカルくらいだと思ってる。
925:2014/05/03(土)11:32:36 ID:
>>916
体感だと少なくとも回避は段違いだな。
対潜装備なので火力は分からんが……

しかし所詮は体感なのでリアルラックしだいで変わってしまう。
926:2014/05/03(土)11:33:44 ID:
>>916
何一つとして変わってる気がしません(個人の感想)

結局E-1~E-5まで支援以外キラ付けしなかったし
933:2014/05/03(土)11:37:28 ID:
>>916
キラ=キラは資源を
総合的に使用する
攻略術である
  (゚д゚)
  (|y|)

この攻略術を
極めることにより…
  (゚д゚)y=- y=-
  (\/\/

道中突破効果は120%上昇
  (゚д゚)y=-
  (\/\
      \y=-

毛根防御面では63%上昇
   ー=y―
     |
   (゚д゚)
ー=y_/|y|

キラ=キラを極めた者は
無敵になる!
ー=y (゚д゚)  y=-
 \/|y|\/
919:2014/05/03(土)11:31:07 ID:
>>915
とっくにクリアしてすることがないから気晴らしの提督もいるだろ
922:2014/05/03(土)11:31:56 ID:
>>919
再度2重キラ付けらしいよ
942:2014/05/03(土)11:41:03 ID:
>>922
レベリングが残ってる、やり直し
927:2014/05/03(土)11:33:46 ID:
>>919
一重掛けでは完全回復しないし二重がけだと多すぎる
何度か出撃したら二重がけする、ってので資源節約になるかと
928:2014/05/03(土)11:33:52 ID:
>>919
このままE-5でも続いたら入信するわw
923:2014/05/03(土)11:32:15 ID:
>>915
イベ初日に溶鉱炉やったけど、E5無事に終わったよ。
いや、溶鉱炉のお陰でイベントを攻略できたんだ(マジキチスマイル
934:2014/05/03(土)11:38:21 ID:
>>923,>>928
完全回復じゃないけど多いとなれば大体70くらいってことかな?

>>929
俺は続いてる
940:2014/05/03(土)11:40:16 ID:
>>934
毛根防御に強く惹かれるな

いや俺禿げてねえけど
禿げてねえけど!!