9ab0a4d8



167
:2014/05/03(土)00:49:09 ID:
資源なら一ヶ月でボーキ以外は10万くらい貯まるし
十分な確保がしたいならイベント一ヶ月前から備蓄でいいと思う。
鉄は二日で1万近くは貯まるし。自分は既に次に向けて備蓄中
169:2014/05/03(土)00:51:31 ID:
>>167
流石に早いと思うで。
今回手に入れた娘の育成とか進めとったほうがいい。可愛い子ばっかりやし。
イベントだけが艦これじゃないだぜ?
187:2014/05/03(土)00:58:42 ID:
>>169
備蓄といってもそこまでガッツリとした備蓄はまだしてないよー
貯めてる傍らで新しく手に入れた娘も適度に育ててる。
追い込みの備蓄は運営がそれっぽいアナウンスしてからかな
190:2014/05/03(土)01:01:51 ID:
>>187
アナウンスされるまでは自然回復量で抑えてるわ。
矢矧狙いの最低値、かれこれ70回目くらい・・・。
二週間もあれば2.6万から8万まで貯まるし、今は東急あるからな
206:2014/05/03(土)01:08:25 ID:
>>190
まあ備蓄に関しては提督それぞれよね。自分は心配性なんだろうw
矢矧は自分も建造で出したけど本当に出にくかったわ…そもそも1時間が来ない
阿賀野→能代→矢矧で上から順にきれいに来たの覚えてるわ