e4chubutaiheyo000



73
:2014/05/01(木)19:43:25 ID:
E4周回提督がいたら聞きたいんだけど
司令部レベルでレア泥率がどうこうってのは実感できる?
くまりんこ探しに安定の5-2か省資源のE4かで悩んでる
80:2014/05/01(木)19:44:18 ID:
>>73
司令部レベルボーダーじゃないから低い方は知らんが、
レアホロはよく出るよ。よく出るけどそれはくまりんこではないというorz
86:2014/05/01(木)19:45:13 ID:
>>73
司令レベル72で19欲しさに行ってたけど2人出たよ。19は出なかったがな
124:2014/05/01(木)19:53:20 ID:
史実通りの時期って秋イベくらいだったし具体的なイベント名が出たのも
それだけじゃね?
まあ早くても公式イベントの前後くらいじゃないのかなーという勝手な推測
(角川の性格だとむしろ被せてくる可能性が高いのが怖いが・・・)

>>73
とりあえずさっきボスSでくまりんこ拾ったよ(司令部108)
ダメコン発動の対価としちゃ喜んでいいのか複雑だけど・・・
141:2014/05/01(木)19:57:53 ID:
>>124
第一次・第二次ソロモン・・・8月8日、24日
ヘンダーソン・・・10月13日
第三次ソロモン・・・11月12~14日

秋イベ・・・11月1日~27日
第三次とドンピシャだったんだな