3687301l


913
:2014/05/01(木)19:11:49 ID:
両腕が有線サイコミュになってしもうた
917:2014/05/01(木)19:13:03 ID:
>>913
やったな!遠くから気配を悟られずお触りできるぞ!
「今触った?」
「机から動いてないぞ」
アリバイ成立だ!
920:2014/05/01(木)19:13:57 ID:
>>917
相手がアムロみたいなNT艦娘だったらエルメスのビットみたいに切り落とされるけどね
926:2014/05/01(木)19:15:32 ID:
>>920
大丈夫だ。艦娘の多くは姉妹艦と提督の区別も一瞬つかない程度の認識力
929:2014/05/01(木)19:16:11 ID:
>>926
・・・・・・・つまり、提督は艦娘だった?
930:2014/05/01(木)19:16:45 ID:
>>926
そろそろ戦闘狂艦娘の中にNTじみたのがでてきそう
伊勢日向の回避史実とか史実からしてNTっぽいよね
932:2014/05/01(木)19:17:24 ID:
>>930
日向は百眼持ち
937:2014/05/01(木)19:18:39 ID:
>>932
日向はこの葉にて最強、覚えておけ

まぁたしかに一族として残ってる中では最強だから間違いではない。
933:2014/05/01(木)19:17:24 ID:
>>930
NT所か異能生存体がいるんですがそれは
935:2014/05/01(木)19:18:16 ID:
>>930
一応島風もその部類なんだがな
沈んだ原因は直撃弾無しなのに機銃で穴だらけにされたことによる浸水だし
944:2014/05/01(木)19:20:20 ID:
>>935
真っ先に思い浮かんだのがレズンのギラドーガ
919:2014/05/01(木)19:13:28 ID:
>>913
皮一枚残して切り落とす・・・何という見事なワザマエ・・・
924:2014/05/01(木)19:14:19 ID:
>>913
有線サイコミュだと!
…触手プレイ?