95749_201404260107174109_2



684
:2014/05/01(木)18:22:48 ID:
今しがたE-5チャレンジしてきたんだが、運がいいのか殆ど無傷でボス行けたわ…。
そんなにレベル高いわけじゃなかったのでワンパンされて撤退しか想像してなかったわ
690:2014/05/01(木)18:24:21 ID:
>>684
その甘い幻想は妖怪1足りないでボコボコにされる予感

ソースは俺
700:2014/05/01(木)18:28:01 ID:
xb57mrr

>>690
甘く見てねーよ!報告見ている限り本当に運がよかったんだなって思ってな
こんな感じに初戦終わったはいいが、こんな幸運雪風提督でもなきゃつづかねーよ…
702:2014/05/01(木)18:28:57 ID:
>>700
戦艦姫おらんやん、めちゃくちゃ楽だろ
705:2014/05/01(木)18:29:07 ID:
>>700
まだ、ボス艦隊が弱い方だから全然いける
頑張れ
706:2014/05/01(木)18:29:43 ID:
>>700
とりあえず次スレおね
709:2014/05/01(木)18:30:07 ID:
>>700
がんばれ、そしてスレ立てよろ
710:2014/05/01(木)18:30:15 ID:
>>700
これが7回連続続けば雪風提督間違いなし

ちなみに俺はE5クリアまでに燃料4万溶かしたよ(白目)
724:2014/05/01(木)18:32:53 ID:
>>710
16回出撃で3回しかボス倒してないけど 16回とも大破撤退0でボス行けた俺は雪風提督なんだな・・・
711:2014/05/01(木)18:30:22 ID:
>>700
おうレッドさん 151匹集めたか?
712:2014/05/01(木)18:30:37 ID:
>>700
提督レベル低い編成か。
それならわりと禿げずに行けると思うからがんばれがんばれ