08bb9e6a


345
:2014/05/01(木)16:14:10 ID:
公共の場で提督仲間と艦の運用法を語り合っても他の人に引かれないよね?
351:2014/05/01(木)16:15:28 ID:
>>345
公共の場でアナルバイブがどーたらとか話すのか
355:2014/05/01(木)16:15:52 ID:
>>351
リアル憲兵が来るな
360:2014/05/01(木)16:16:45 ID:
>>351
それはさすがにないわ
公共の場で艦載機をどう運用するかとか航空巡洋艦がどうのこうのとか、「あそこは空母2隻必要だ」とか
359:2014/05/01(木)16:16:19 ID:
>>345
公共の場でクチクカンのおぱんちゅモグモグとかいい出すのか、日本始まったな!
363:2014/05/01(木)16:17:14 ID:
>>359
終わりの始まりか…
368:2014/05/01(木)16:18:51 ID:
>>359
公共の場で

ティータイムは大事にしないとネー:セーフ
九九艦爆は足が可愛いよな:セーフ
くちくかんのおぱんちゅもぐもぐ:案件発生
370:2014/05/01(木)16:19:32 ID:
>>368
ファッキンベイテー:セーフ
401:2014/05/01(木)16:26:00 ID:
>>370
鬼畜米帝め!
や、やられるっ・・・、前にっ!これもセーフで頼むw
371:2014/05/01(木)16:20:20 ID:
>>368
金剛ちゃんのレモンティーピッチャーでがぶ飲みしたい:セーフ