132fc564



560
:2014/05/01(木)08:01:18 ID:
1-5 編成 軽巡 駆逐 駆逐 航戦
ボス前で反れた・・・確定じゃないのか
564:2014/05/01(木)08:02:48 ID:
>>560
自分は駆、軽、軽空、航戦で行ってるけどそれないっぽい
567:2014/05/01(木)08:04:34 ID:
>>564
前の出撃ではボスに到達したんだけどな
駆逐2が悪いのかもしれないっぽい?
571:2014/05/01(木)08:07:15 ID:
>>567
駆逐2は平気 誰か抜いて軽空母入れればいい
568:2014/05/01(木)08:04:57 ID:
>>560
軽空だか航巡を一隻入れないとそれた気がする
570:2014/05/01(木)08:07:09 ID:
>>568
なるほどそれかサンキュー
569:2014/05/01(木)08:06:57 ID:
…ところで、今日艦載機計算機みてたんですけど、5-5空母ルートって、赤城加賀に烈風ガン積み(加賀さん最大スロットに烈風改)でも、ボスで制空権優勢取れるんですかね?
ルート見てたら、高速艦統一でも潜水艦回避出来そうなんですが…

>>560
軽空がルートに関係あるって聞いたです。