36b4cc97


344
:2014/04/29(火)17:59:51 ID:
E5攻略した紳士たちに質問
最後の1ミリを削るのに、どれくらい資材かかった?
348:2014/04/29(火)18:00:53 ID:
>>344
出撃一回で終わった。翔鶴姉と大和マジ聖母
351:2014/04/29(火)18:01:45 ID:
>>344
すまない、一発撃破だったんだ
353:2014/04/29(火)18:02:17 ID:
>>344
すまんな、俺も一発や
356:2014/04/29(火)18:03:20 ID:
>>344
資材はメモしてないが、残り1回で撃破!って状況から5回出撃した
(うち3回は大破撤退、1回はボス削りきれず)
359:2014/04/29(火)18:03:56 ID:
>>344
途中から戦艦3+空母3でゲージ削ってたのを戦艦4+空母2の編成に戻して突っ込んだら一発でゲージ破壊出来た・・・
365:2014/04/29(火)18:04:46 ID:
>>344
ゲージのメモリがちょうど一回のボス破壊分よりちょっと少ないくらいまで減らして
艦隊を嫁重巡を含めた重戦戦戦空空で突貫したら一発でクリアした
今思えばすげー運良かったなあれ・・・
366:2014/04/29(火)18:05:46 ID:
>>344
後ろ半分はストレートで削りきって破壊した
375:2014/04/29(火)18:08:07 ID:
>>344
四回目の出撃で破壊した
酒匂を連れて帰るのに矢矧をどうしても入れたくて
いざやってみたら案外あっさり終わった