9d6cd08b



465
:2014/04/29(火)14:25:17 ID:
人間としての最低限の運が足りない人もいれば人間としてかなりの運持ってる奴もいるんだなあ・・・
http://twitter.com/rx78seraph/status/461013328043585536 @rx78seraph
482:2014/04/29(火)14:30:36 ID:
>>465
ざっくり計算してE5出撃60回以上してるし50戦近くは2マス目大破
支援出そうがキラ付けようがT字不利引こうが結局戦艦姫の攻撃奇跡的に2回かわすしかないんだし
なにをどうやって皆があっさり突破してるのかいいかげん理解できません
486:2014/04/29(火)14:32:13 ID:
>>482
運がひたすら悪いのか編成が悪いのか
503:2014/04/29(火)14:35:11 ID:
>>486
空母は3、4、5隻全部試してるよ。どれも結局2戦目で大破するだけだし
ボスはわざとらしく戦艦姫なかり狙うしゴスロリに当ててもHP20ちょい残ることが3回あった

秋E4やってた人はこんな気分だったのかね。割とマジで頭痛と吐き気が数日止まらぬ
508:2014/04/29(火)14:36:51 ID:
>>503
秋はこれでゲージ回復付きだったから20時間耐久ゲームとかだったんだぜ
510:2014/04/29(火)14:36:57 ID:
>>503
秋はさらにゲージ回復があったんだぜよ
513:2014/04/29(火)14:37:46 ID:
>>503
E4は下手すると一番ぬるい。
523:2014/04/29(火)14:40:14 ID:
>>503
提督がそんなんで鎮守府の雰囲気が良くなるわけないだろ、休め