a351b8e2



411
:2014/04/29(火)14:07:00 ID:
結局E5とどめの編成は空母の数が何隻がいいのかほんとにわかんねえ、みんなバラバラ
試そうとしても2マス目でボコボコ、ボスで反抗T字不利多発でハゲるなんてもんじゃねえ
420:2014/04/29(火)14:09:09 ID:
>>411
自分に合った編成としかいえない。
戦3空3で行ったけど、大和型封印してたし
421:2014/04/29(火)14:09:46 ID:
>>411
とどめと言えど敵の編成が変わる訳じゃないし削りのときと同じで良いんじゃない?一度もボス撃破出来てないのなら再考すべきだとは思うが。
まぁ編成かえるよりはキラ付けしたり支援艦隊の火力を上げたりした方が良いと思うよ
422:2014/04/29(火)14:10:02 ID:
>>411
トドメなら戦艦4がいいと思うけどね
火力的な意味で
424:2014/04/29(火)14:11:10 ID:
>>411
余裕があるなら支援も戦艦4がいいよ