e5map1



293
:2014/04/29(火)13:06:17 ID:
俺提督、E-5に挑もうとするもレベルが足りん模様
レベル60とか42じゃ足りんのですかね
297:2014/04/29(火)13:07:13 ID:
>>293
司令レベルが80未満ならワンチャンあるで
299:2014/04/29(火)13:07:52 ID:
>>297
ついさっき80になったんだ
開き直ってレベリングしてるよ
303:2014/04/29(火)13:10:44 ID:
>>299
おめでとう
E-5のボスのフラ重が戦艦棲姫にランクアップしたぞ!!

・・・40はきついからもうちょっとレベル上げてがんばれ
298:2014/04/29(火)13:07:43 ID:
>>293
どちらかと言うと装備とかの方が大切かと
レベルは運に絡むだけだと思ってるがどうなんでしょ
301:2014/04/29(火)13:09:16 ID:
>>298
レベルは飾り
改修と装備が整ってたら十分だと思うよ
あとはキラキラ教に入信すればおけ
302:2014/04/29(火)13:09:42 ID:
>>293
ケッコン四隻の艦隊で挑んだらかなり手こずった。原因は烈風不足による翔鶴姉の置物化。
でも烈風開発した途端ぬるくなった。
315:2014/04/29(火)13:18:43 ID:
>>293だけどこれでいけるかな?
烈風の予備はもう無いけど爆戦ならまだ2つくらいある
gameswf-1398732599-315

319:2014/04/29(火)13:20:14 ID:
>>315
問題なし突撃せよ

>>305
特殊潜航艇をキスカに置いてたとは知らなかった
335:2014/04/29(火)13:23:57 ID:
>>319
ありがとう
支援用の千歳が改2になったら突撃してくるよ
334:2014/04/29(火)13:23:50 ID:
>>315
爆戦あるなら一二甲ぬいて爆戦のがいいんじゃない?
336:2014/04/29(火)13:24:58 ID:
>>315
それで大丈夫だけど制空値ぎりぎりだから途中で艦載機落とされると優勢取れないかも
もし優勢取れなかったら加賀さんにも爆戦積めばいいと思う
343:2014/04/29(火)13:26:57 ID:
>>336
これでも足りんのか・・・
E-5ボスはバケモノか
357:2014/04/29(火)13:32:16 ID:
>>315
爆戦で道中の重巡程度なら狩れるから爆戦で十分だと思うよ