b749c496


235
:2014/04/29(火)12:48:14 ID:
会社の艦これ廃人上司がイベント突破するまで会社にはいかんからって言ってたんだが
てっきり冗談かと思ったらマジで会社来ないんだけど何やってんだあのハゲ・・・
240:2014/04/29(火)12:48:50 ID:
>>235
艦これやってんじゃね!?
245:2014/04/29(火)12:49:54 ID:
>>240
そういう意味で言ってるんじゃないと思う^^;
248:2014/04/29(火)12:50:30 ID:
>>240
自宅に電話しても電話線引っこ抜いてんのかつながらんし勘弁してほしいわ
242:2014/04/29(火)12:49:25 ID:
>>235
スレ見てるかもしれない
244:2014/04/29(火)12:49:45 ID:
>>235
有給使って艦これしてるんだろ
251:2014/04/29(火)12:51:04 ID:
>>244
休んで攻略するほど難しくないんだけどね
まぁ秋イベはね・・・うん
252:2014/04/29(火)12:51:14 ID:
>>235
有給残ってるならまぁセーフじゃね
会社側の評価がオチて翌年以降の査定に響くのは間違いないが
256:2014/04/29(火)12:51:58 ID:
>>235
烈風改積み込んだ加賀轟沈して意識喪失してるんじゃね?