95749_201404251017394844_1



273
:2014/04/28(月)19:17:40 ID:
E4ボスS勝利20回くらいやったけど谷風が出ない
ダメコンも2個になったしE3回すべきかな
274:2014/04/28(月)19:19:12 ID:
>>273
谷風ってE1でも泥しんかったっけ? そして20回で出ないは甘え
280:2014/04/28(月)19:20:35 ID:
>>274
E1でドロップするの? 初風もいないしガチならE1周回したい
286:2014/04/28(月)19:21:56 ID:
>>280
出ないっぽい。ゴメン。
でもE4は支援出したらダメコンなくても結構突破できるよ
282:2014/04/28(月)19:21:17 ID:
>>274
E-1ってでたっけ?E-2以降だった気がするけど
283:2014/04/28(月)19:21:28 ID:
>>274
谷風はE2から
E5ならA勝利でも泥するよ?(にっこり
290:2014/04/28(月)19:23:02 ID:
>>283
wiki見たけど谷風いないしやっぱE2からか
E5はもう二度と見たくないでち…
294:2014/04/28(月)19:24:26 ID:
>>290
ダメコン無いならE-3がいいと思うよ
ただ資材はアホみたいに減るけど
275:2014/04/28(月)19:19:22 ID:
>>273
能代拾ったらE-3で掘るつもりでいたけど
複数マップで落ちてくる子はドロップ率偏りあったりしないんかねー
277:2014/04/28(月)19:20:06 ID:
>>273
あぁ、出ないみたいだな。ふぅ、攻略中偶然谷風出して良かったぜ