P1780082




115
:2014/04/27(日)17:54:46 ID:
改二が決まってる大和と今ケッコンすべきかどうか悩む俺
現実的ではないと分かっていても図鑑の指輪マークの事を考えてしまう
改二実装後にケッコンした方が得だ、と…
かといって最初の一人目だし「じゃあ他の子を先に」って気分にならないんだよなぁ
117:2014/04/27(日)17:55:22 ID:
>>115
え?!決まってるの?
127:2014/04/27(日)17:56:36 ID:
>>117
改二で5スロにするとかいう話が去年のうちにあったはず
135:2014/04/27(日)17:57:35 ID:
>>127
5スロかよw
当分さきだろうな
141:2014/04/27(日)17:58:07 ID:
>>117
運営がどっかで大和は改二で5スロにしたいとかいってたから内定済み
バランス的に5スロが出てくるころまで改二がこないという事でもある
129:2014/04/27(日)17:56:46 ID:
>>115
俺は榛名の改二が来るまで待とうかと思ったけどやっぱる99になって即結婚したよ
やっぱり待ちきれないと思った
193:2014/04/27(日)18:08:51 ID:
>>129,140,141
皆ありがとう
やはりいつ来るか分からん改二を待ち続けるよりはさっさとケッコンした方が気が楽か
榛名ですらいつになるかも分からんのに大和となるともっと大変だもんな

それに↓を成功させた身としてはやはりケッコンしないままってわけにはいかんだろう
gameswf-1398585020-193

194:2014/04/27(日)18:09:29 ID:
>>193
すごい
195:2014/04/27(日)18:09:56 ID:
>>193
さすがおーぷん
196:2014/04/27(日)18:10:07 ID:
>>193
ん? www
199:2014/04/27(日)18:11:13 ID:
>>193
オープンクオリティたけぇな・・・
312:2014/04/27(日)18:38:17 ID:
踏ん切りが付いたのでケッコンしてきた
この大和と共にE5クリアしてくる(E4まだだがな
なお、控えがまだいる模様。bitcashEX買ってこねば

ちなみに>>193はUI見れば分かると思うけどkome黎明期の頃だから今の人口で成功できるなんて思わん方がいい
gameswf-1398585020-312

140:2014/04/27(日)17:58:05 ID:
>>115
いつくるか分からない改二を期待しないほうがいいとおもうの
榛名なんか秋イベントから早6~7カ月